• このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋総合法律事務所

高橋 貴子たかはし たかこ 弁護士

高橋 貴子
  • 総合
    ランキング12
  • 閲覧数
    ランキング12
対応エリア:
鹿児島県

営業時間:平日 9:00 ~ 17:00
交通事故プロナビ』を見たとお伝えいただくとスムーズです。

  • 経歴5年以上
  • 即日相談可
  • 無料相談可
  • 完全個室あり
  • 駐車場近く
  • 駅から近い
  • 分割払い可

【初回相談60分無料】プライバシーに最大限配慮し、担当弁護士以外と顔を合わせることのないように努めておりますので、安心してお越しください。

当事務所では、女性弁護士が完全個室でプライバシーに最大限配慮したうえで相談をお受けしております。また、受付時もできる限り直接弁護士が対応するよう心がけておりますので、安心してお越しいただけます。
お子様連れの方でも相談しやすいように、お子様用のおもちゃを配備したキッズスペースを相談室内に設けておりますので安心してご相談ください。

相談内容により、初回最大60分無料でご相談をお受けしております。なお、弁護士費用については、丁寧にわかりやすく説明をしたうえで見積もりを提示し、十分納得いただいたうえで委任契約を締結するようにしていますのでお気軽にご相談ください。

当事務所は市電市役所前電停から3分という便利な場所にございますが、大通りから少し入ったところにあるため、人目を気にすることなくお越しいただけます。また、駐車場も完備しておりますのでお気軽にお越しください。


高橋総合法律事務所

■交通事故に遭ったら

交通事故の被害に遭うと、治療費や入院費がかかったり、休業や後遺症により収入が減少したり、精神的に大きな苦痛を覚えたり、車の修理費用や買替費用が必要になったりと様々な損害に悩まされることになります。

交通事故に遭ってしまったけれどどうしていいかわからない、保険会社から損害額についての提示があったけれどそれが正当なものであるかどうかわからない、など、どんな些細なことでもまずは初回相談60分無料の当事務所にご相談ください。

また、後遺障害の認定については交通事故直後からの治療内容や、後遺障害の症状の立証が必要になります。しかし、保険会社はもちろん、担当の医師も、後遺障害の等級認定のために積極的に協力してくれるわけではありません。そこに、交通事故被害者の方が、交通事故を重点的に取り扱っている弁護士に依頼する必要があるといえます。

当事務所では事故の直後から、賠償金の支払いまで、専門的な法的知識を活かして被害者の方にとって納得のいく解決へと導きます。

交通事故に遭われたらまずはご相談ください。少しでも心配事が軽減されるようサポートいたします。


■利用しやすい弁護士費用

当事務所では、弁護士費用特約による弁護士費用の支払いが可能です。弁護士費用特約に加入していらっしゃる方は、弁護士費用等の実質的負担はないことがほとんどです。

また、弁護士費用特約は利用範囲が広く、ご本人が加入していない場合でも配偶者、親、子、などの弁護士費用特約を利用できる場合もありますので、保険内容をご確認ください。

弁護士費用特約に加入されていない被害者の方についても、当事務所では利用しやすい弁護士費用の支払い方法をいくつかご用意しておりますので、個別にご相談ください。


高橋総合法律事務所 高橋貴子 お問い合わせ

専門家のプロフィール

氏名
高橋 貴子
性別
女性
職種
弁護士
所属
鹿児島県弁護士会
事務所
高橋総合法律事務所
事務所住所
鹿児島県 鹿児島市
易居町6-5
石崎ビル2階
電話番号
099-802-7651

専門家の基本情報

経歴
【学歴】
 九州大学大学院法務学府実務法学専攻

【職歴】
 髙橋総合法律事務所(鹿児島県弁護士会)
対応可能な
相談内容
慰謝料, 示談, 人身事故, 死亡事故, 過失割合, 損害賠償, 後遺障害, むちうち, 後遺障害等級認定, 自賠責被害者請求
取扱分野
借金・債務整理、離婚・男女問題、労働、インターネット、交通事故、相続、不動産・建築

料金の目安

相談料

初回の相談  60分無料
2回目以降  30分5,000円

弁護士費用特約の確認

被害者本人またはそのご家族のいずれかの方が加入されている損害保険(自動車保険に限りません)に「弁護士費用特約」が附帯されている場合、弁護士費用の自己負担がなくなる場合がございますので、ご相談前にご家族全員の保険契約の内容をお確かめください。

弁護士費用特約なし

【着手金】
0円
(実費のみご負担いただきます)
【報酬】
獲得した経済的利益の額の25%
(ただし最低20万円)

※税別となります

弁護士費用特約あり

【着手金】
請求額の概算に対し
300万円以下     :8%
             (ただし,最低20万円)
300~3000万円以下:5%+9万円
3000万~3億円以下 :3%+69万円
3億円以上       :2%+369万円
【報酬】
獲得した経済的利益の額に対し
300万円以下     :16%
300~3000万円以下:10%+18万円
3000万~3億円以下 :6%+138万円
3億円以上       :4%+738万円

※いずれも税別となります。

物損事故のみの場合

最終解決まで1時間当たり20,000円(税別)となります。

所属事務所情報

事務所
高橋総合法律事務所
住所
鹿児島県鹿児島市易居町6-5石崎ビル2階
電話番号
099-802-7651
公式サイト
https://takahashi-sogo-law.com/
営業時間
平日 9:00 ~ 17:00
アクセス
市電市役所前電停徒歩3分 駐車場完備
アクセスマップ
大きな地図で見る
写真

回答した悩み相談一覧

まだ回答はありません

会員優待

専門家によっては会員様限定の優待をご用意している場合がございます。優待を確認するにはログイン/新規登録が必要となります。

会員限定優待

ログイン / 無料会員登録
してください